サポート対象 | サポート内容 | サービス名 | |
ハードウェア | ●当日訪問修理 ●平日 8時30分?19時 /24時間365日 |
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供 ●専門技術者によるOSサポート |
Support Deskパック Standard (法人向けパソコン用) |
●引取修理 ●平日 8時30分?19時 |
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供 ●専門技術者によるOSサポート |
Support Deskパック Standard 【引取修理】 (法人向けパソコン/タブレット用) |
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●当日訪問修理 ●平日 8時30分?19時 /24時間365日 |
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供 ●専門技術者によるOSサポート ●故障ハードディスクの引渡し ●不慮の事故による破損または損傷への修理対応 |
Support Deskパック 保守交換ディスク引渡・アクシデントケアプラス (法人向けパソコン用) |
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●引取修理 ●平日 8時30分?19時 |
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供 ●専門技術者によるOSサポート ●寿命バッテリーの交換 ●不慮の事故による破損または損傷への修理対応 |
Support Deskパック Standard バッテリー交換・アクシデントケアプラス引取修理 (法人向けパソコン/タブレット用) |
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●引取修理 ●平日 8時30分?19時 |
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供 ●専門技術者によるOSサポート ●不慮の事故による破損または損傷への修理対応 |
Support Deskパック アクシデントケアプラス引取修理 (法人向けパソコン/タブレット用) |