本文へスキップ

有限会社テクノウェイは、医療機器、パソコン等を専門とするショップです。

法人向け保守パックdescription


法人向けパソコン用のサポートサービスとして、「Support Deskパック」「Support Desk Standard」をご用意しています。
お客様のご希望にあわせて、サービスをお選びください。

Support Deskパック (一括払い)

複数年のサポートサービスをパッケージ化した商品

 サポート対象  サポート内容  サービス名
    ハードウェア ●当日訪問修理
●平日 8時30分?19時 /24時間365日
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供
●専門技術者によるOSサポート
Support Deskパック Standard
(法人向けパソコン用)
●引取修理
●平日 8時30分?19時
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供
●専門技術者によるOSサポート
Support Deskパック Standard
【引取修理】
(法人向けパソコン/タブレット用)
●当日訪問修理
●平日 8時30分?19時 /24時間365日
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供
●専門技術者によるOSサポート
●故障ハードディスクの引渡し
●不慮の事故による破損または損傷への修理対応
Support Deskパック
保守交換ディスク引渡・アクシデントケアプラス
(法人向けパソコン用)
●引取修理
●平日 8時30分?19時
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供
●専門技術者によるOSサポート
●寿命バッテリーの交換
●不慮の事故による破損または損傷への修理対応
Support Deskパック Standard
バッテリー交換・アクシデントケアプラス引取修理
(法人向けパソコン/タブレット用)
●引取修理
●平日 8時30分?19時
●お客様専用ホームページでの運用支援情報の提供
●専門技術者によるOSサポート
●不慮の事故による破損または損傷への修理対応
Support Deskパック
アクシデントケアプラス引取修理
(法人向けパソコン/タブレット用)

その他の対象商品や様々なSupportサービスがございます。
詳細は、担当からご説明いたしますので、ご連絡ください。